<空> header
  iSUC(アイザック)は、IBMのユーザー団体《全国IBMユーザー研究会連合会》が主催するIBMシステム・ユーザーのための研修会です。  
<空>
  第21回iSUC 新潟大会  
会 期:2010年10月20日(水)~22日(金)
朱鷺メッセ/新潟コンベンションセンター
<空>
  menu
         
トップページ 新潟大会について 参加申込 参加者へのご案内
iSUCについて
iSUCを構成する主な3つのプログラム
iSUCとは iSUCをつくろう iSUCに参加しよう セッション(参加型セミナー)) iSUCモール(IT展示会) 交流会(情報交換会)
 
<空>
交流会:情報交換会
<空>
<空>
<空>
<空>
<空>
<空> トップページ > 交流会:情報交換会
交流会:情報交換会

iSUCは参加型の大会です。
情報交換会、交流会(オプショナル・予定)、ファーストタイマーズ・セッション等を通して新しい交流の輪を広げることにより、情報収集や業種を越えた人脈づくりのお手伝いをします。

 
iES(Information Exchange Session:情報交換会)
<空>
iES1日目の夜に、参加者全員が出席して交流する立食パーティです。さまざまな業種、職種の人と知り合いになれるチャンスですので、積極的に声をかけ合い、ネットワークを広げてください。
また、iESには、セッション講師やIBM役員も多数出席しますので、この機会にじっくりと話をされてみてはいかがでしょうか。iSUCをきっかけにその後も連絡を取り合い、交流を続けているグループもたくさんあります。名刺をたくさんお持ちいただくことをお勧めします。
ファーストタイマーズ・セッション
<空>
ファーストタイマーズ・セッション初めて参加する方、お一人で参加する方、またiSUCを100%満喫したいとお考えの方を対象に、iSUCの3日間を有意義に過ごすHow Toを伝授するセッションです。
有効なセッション選択方法から、iSUC運営の舞台裏、新しい仲間を見つける方法まで、楽しくご紹介します。

じょんのび柳都ナイト!
<空>
2日目の夜に行われる、新潟研とのコラボイベントです(参加費は無料)。
「じょんのび」とは、新潟の方言で「ゆっくり」「くつろいで」という意味。料亭・行形亭(いきなりや)他サーバーへ移動します さんの芸妓さんによる雅な踊りを見ながら、新潟ならではのお酒を楽しめます。芸妓さんにお酌をしてもらったり、一緒に写真を撮ったりもできる贅沢なひとときです。
iSUCモール連動特別企画!
従来iSUCモールは、iSUC有料参加者を対象としていましたが、今年は地元新潟のITに携わる方を対象に無料公開致します。新潟IT関係業界団体の協賛も頂き、各団体会員に呼びかけ、多くの方がiSUCモールに来場できるよう広報活動を進めて参ります。 
クロージング・セッション
<空>
clothingiSUCの最終セッションとなるのが、「クロージング・セッション」です。軽い食事やアルコールを楽しみながら、3日間で知り合った仲間を見つけて、さらに交流を深めてください。
また、大会アンケートをもとに、豪華景品の当たる抽選会が行われます。会期中に提出いただいたアンケート用紙が抽選券になりますので、提出を忘れずに!
さらにエンディングには、来年度のiSUC開催地の発表、そして3日間を振り返る感動のクライマックスが待っています!
footer
<空>
<空>
 
ページのトップへ
 
 
 
 
<空>