<空> header
  iSUC(アイザック)は、IBMのユーザー団体《全国IBMユーザー研究会連合会》が主催するIBMシステム・ユーザーのための研修会です。  
<空>
  第21回iSUC 新潟大会  
会 期:2010年10月20日(水)~22日(金)
朱鷺メッセ/新潟コンベンションセンター
<空>
  menu
         
トップページ 新潟大会について 参加申込 参加者へのご案内
iSUCについて
iSUCを構成する主な3つのプログラム
iSUCとは iSUCをつくろう iSUCに参加しよう セッション(参加型セミナー)) iSUCモール(IT展示会) 交流会(情報交換会)
 
<空>
iSUCをつくろう
<空>
<空>
<空>
<空>
<空>
<空> トップページ > iSUCをつくろう
iSUCをつくろう
iSUCはユーザーが主体となってつくりあげる研修会であり、さまざまな立場の人の善意の協力が、iSUCの運営を支えています。
iSUCにはあなたの力が必要です。さあ、一緒にiSUCをつくりましょう!
 
提案する!
<空>
◆セッションを提案する
iSUCのセッションは、ユーザーの皆様から寄せられた提案をもとに構成されています。iSUCで「聞いてみたい」、「話してみたい」セッションをぜひご提案ください。
::第21回iSUCセッション公募 新ウィンドウを開きます
受付期間:6月7日(月)18:00を以って終了しました

::特集 セッション構成の仕組みはこちら
参加する!
<空>
◆一般参加する
一般参加積極的にセッションを受講し、セッション・アンケートを提出してください。お答えいただいたアンケートの内容は、次の大会運営に生かされています。

:: 参加申込受付期間
2010年7月20日(火)9:00~10月1日(金)18:00まで
参加申込ページよりお申し込みください。
◆ボランティアをする
ボランティア一般参加者としてお好きなセッションを受講しながら、空いている時間を使って、大会運営のお手伝いをしてください。

::第21回新潟大会では以下のサポーターを募集します。
◆講師として参加する
講師自社の事例や業務上で得た知識・経験などを、セッション講師として発表してください。ご自身のセッション以外の時間は、一般参加者としてお好きなセッションを受講していただけます。

::詳しくはiSUC事務局までお問い合わせください。

出展する!
<空>
◆iSUCモールへ出展する
iSUCモールiSUCモール(IT展示会)に出展して、自社製品やサービスを紹介してください。参加者との交流を通して、ユーザーが抱える課題やニーズを知ることができます。

::出展申込受付中! 2010/8/20(金)まで
::出展募集要項はこちら

::6/22(火)iSUCモール出展社募集説明会開催!
  ~終了いたしました~
企画・運営する!
<空>
◆実行委員になる
実行委員iSUC参加者の代表として、約10か月の期間をかけて、大会の企画から運営までを行います。大会当日は会場運営をしながら、一般参加者と同じようにセッションや交流会に参加します。

::詳しくはiSUC事務局までお問い合わせください。
 
footer
<空>
<空>
 
ページのトップへ
 
 
 
 
<空>