Back

セッション詳細 【21-BF4】

コード 21-BF4

実施日時 11/16(木) 09:30~12:00 150分
セッション
アンケート
※アンケートの受付は終了いたしました。
種別  【ワークショップ型】⇒説明
タイトル アクティブ・ブレイン 人生が変わる新しい脳の動かし方
講演概要 人間は、脳の動かし方を変えれば、年齢を重ねてからも短期間で記憶力を向上できる事が、最近の脳科学の進歩により明らかになっています。

また、セミナー受講で大量の記憶ができる事を実感された多くの方が、自己肯定感が高まり、結果として人生に変化がおきています。

本セッションでは、数多くある記憶の技法の中の一部をワークショップを通じて、体感して頂きます。ほんの少しの工夫で脳の動かし方が変わる体験をお楽しみください。

キーワード 【経営課題】人材/スキル育成
【経営課題】ITと高齢者
対象者 参加者全員(前提条件なし)
講師
会社名ソーシャルコネクト(株)
講師名品田 マルクス高志(シナダ マルクスタカシ)
部門
役職

代表取締役
略歴第一回目iSUCと同じ1990年に日本アイビーエムに入社。AS/400のSE及び営業の経験を活かし、累計5万部以上発行されたAS/400手帳を執筆。2000年以降は、AS/400手帳に加えてWebSphereやRationalの製品プロモーション活動に従事。
現在は、脳力開発で学びと人生を拓くアクティブブレインのマスター講師として日本全国でアクティブブレインセミナーや講演を行っている。
http+:+//www.shinada.biz