ページTOPへ
HOME > iSUCとは > 前回大会データ

前回大会データ

iSUCには、さまざまな業種、職種の方々が参加されており、毎年、そのおよそ半数が初参加です。また、参加いただいた皆様からは、大会の有用性が高く評価されています。
ご参考までに、昨年度の第26回iSUC福岡大会の参加者データおよび大会後の参加者アンケート集計結果を一部ご紹介します。

第26回iSUC 福岡大会データ

開催日時
2015年10月14日(水)~16日(金)
開催場所
福岡国際会議場(福岡県福岡市)
参加人数
1,122名

■ 参加者データ
グラフ

■ 参加者アンケート結果
グラフ

■ 参加者の声
これは仕方のないことなのですが、聴講したいセッションが目白押しでうれしい悲鳴をあげています。見たいセッションがすべて見られない!
(流通・IT部門システム開発 30代男性)

元々興味のある分野はもちろん、あまり触れたことのなかった分野の話もいろいろ触れることができ、よい機会になりました。
(IT関連・IT部門システム開発 20代女性)

初参加でしたが、充実したセッションとイベントで楽しめました。ありがとうございました。
(IT関連・IT部門システム開発 30代男性)

企業の枠をこえて情報交換、発信できるよい機会だと思いました。
(IT関連・IT部門システム開発 20代男性)

ビジネススキルの講座が非常に面白く、また参加したいと感じた。
(IT関連・営業部門 20代男性)

始めて参加させていただきました。参考になる情報を収集することができました。ありがとうございました。
(公共・IT部門管理職 40代男性)

ボランティアによる運営が魅力的です。機会があれば参加してみたい。
(サービス・IT部門システム開発 30代女性)

勉強になるだけでなく、ステージのショーなどとても楽しく大満足でした。
(IT関連・IT部門システム管理 40代男性)