ページTOPへ
HOME > 大会プログラム・交流会
iSUCは参加型の大会です。
情報交換会、交流会、ファーストタイマーズ・セッションなどをとおして新しい交流の輪を広げることにより、情報収集や業種を越えた人脈づくりのお手伝いをします。

ファーストタイマーズ・セッション

image10月19日(水) 11:00/15:10

初めて参加する方、お一人で参加する方、またiSUCを100%満喫したいとお考えの方を対象に、iSUCを有意義に過ごすHow toを伝授するセッションです。上手なセッション選択方法から、iSUC運営の舞台裏、新しい仲間を見つける方法まで、iSUC実行委員がご案内します。とくにiSUC初参加の方はできるだけご出席ください。

【12-200B】 ファーストタイマーズ・セッション 1 blankup
【14-200B】 ファーストタイマーズ・セッション 2 blankup

交流の輪を広げるiES

Information Exchange Session:情報交換会

image10月19日(水) 18:30

大会初日の夜は、全員参加型の情報交換会「iES(アイ・イー・エス:Information Exchange Session)」を開催します。立食パーティー形式のカジュアルな雰囲気の中で、参加者同士、あるいはセッション講師やIBM役員の方々と自由に交流を広げましょう。ぜひ名刺をたくさんお持ちください。
新潟ならではの食材を盛り込んだお食事、新潟を代表するB級グルメ、さらに米どころ新潟が誇る日本酒など、おいしいものをたくさんご用意して皆様をお待ちしています。
また、さまざまなお楽しみ企画も準備していますので、お気軽にご参加ください!

★テーブルについて
iESでは幅広くいろいろな方と交流を図っていただくため、あらかじめ集合テーブルを割り振らせていただきます。お手元に届く参加証にテーブルが記載されていますので、当日は指定されたテーブルにお集まりください。

みんなできなせ!新潟ほろ酔い祭り

10月20日(木) 18:00

image大会2日目の夜は、新潟研とのコラボイベント「みんなできなせ!新潟ほろ酔い祭り」を開催します!(自由参加)

新潟研メンバーと実行委員が皆様をお迎えします。
古町の芸妓さんによる雅びな踊りを見ながら、新潟ならではの地酒でほろ酔い気分を味わいませんか?芸妓さんにお酌をしてもらったり、一緒に写真を撮ったりもできる贅沢なひとときをお過ごしください。

フード引換券をお持ちいただくと、ご当地スペシャルフードやなかなか味わえない新潟の地酒と無料で交換できます。フード引換券は、初日のモールタイム(17:40~)より、iSUCモールの各出展ブースにお立ち寄りいただいた方にのみ配布いたします(なくなり次第終了)。ぜひ iSUCモールへ足をお運びください。

image★同時開催「わいわいBAR」(新企画)
「みんなできなせ!新潟ほろ酔い祭り」の会場内に、同じことに興味を持つ人たちが集うBARがオープン!
テーマごとにいくつかのテーブルを設けますので、お好きなテーブルに集まって、ビールや新潟の銘酒などを飲みながら、自由に語らってください。
そこで語り続けるもよし(閉店時間はありますが・・・)、意気投合した方々で新潟の街に繰り出すもよし。積極的に交流の輪を広げましょう!

クロージング・セッション

image10月21日(金) 12:15

大会の最終プログラムは、全員参加の「クロージング・セッション」です。軽食やアルコールを楽しみながら、3日間で知り合った仲間を見つけて、さらに交流を深めてください。
クロージングの目玉は、すてきな賞品が当たる大抽選会! とくに今大会は、Webアンケートの本格導入を記念して、いつもよりさらに豪華な賞品を特別にご用意しています。抽選対象は、大会期間中にWebでご回答いただいた大会アンケート、セッション・アンケートとなりますので、アンケートのご回答をお忘れなく!
そしていよいよグランドフィナーレには、大会3日間を振り返る映像とともに、感動のクライマックスが待っています!