ページTOPへ
HOME > 大会プログラム・iSUCモール
iSUCモールは、iSUC大会期間中、会場内に併設されるIT展示会です。
毎年、iSUC参加者の皆様に、最新ソリューションや製品に触れ、出展社と自由に交流を深めていただく有益な機会を提供しています。

セッションで学び、モールで体感

image■ ゆったりした会場で最新ソリューションを見学
今年は32社のモール出展社が、皆様のお越しをお待ちしています。モール会場は朱鷺メッセ2Fのアトリウム。吹き抜けの天井とガラス張りの広々とした空間で、気になっていた製品や最新ソリューションの数々をゆっくりご覧ください。出展ソリューションの活用事例を発表する「モールコラボセッション」もありますので、セッション・アジェンダ blankup でご確認ください。

■ 「モールセミナー」、「ランチョンセミナー」を開催
セッションの休憩時間を利用して、モール会場にて「モールセミナー」を実施します。また、大会2日目のランチタイムには、お弁当を食べながら受講できる「ランチョンセミナー」も開催します。iSUCセッションとはひと味違うセミナーに、ぜひご参加ください。

■ ドリンクコーナーや楽しいイベントも
モール会場内の「ドリンクカウンター」では、ソフトドリンクを無料でご提供いたします(チケット不要)。もちろん、毎年人気の「スタンプラリー」も実施。ブースをまわってスタンプを3個集めるごとに1回抽選で、何回でもチャレンジできます。さらに、大会2日目のお昼休みには、恒例の「UOSグループ抽選会」を開催します。

■ 「みんなできなせ!新潟ほろ酔い祭り」フード引換券配布
大会2日目の交流イベント「みんなできなせ!新潟ほろ酔い祭り」で使えるフード引換券を、モールの各出展ブースにお立ち寄りいただいた方に配布します。初日のモールタイム(17:40~)より配布開始し、なくなり次第終了となりますので、お早めに!

★今年の出展社はこちらをご覧ください。

モール出展社スケジュール

*出展社向けスケジュールについては、当スペースを随時更新してお知らせします。

6月上旬
モール出展募集説明会~出展受付開始
7月29日(金)
出展申込締切
8月上旬
出展社説明会/小間位置抽選会
8月下旬
出展社情報原稿締切
9月上旬
モール出展社情報公開

iSUCモールに関するお問い合わせ

メールフォームよりお問い合わせください