ページTOPへ
HOME > 新潟大会概要 > 3日間の楽しみ方

3日間の楽しみ方

iSUCに初めて参加される皆様のために、大会3日間の流れをご案内します。

1日目:ちょっと緊張、いよいよiSUCスタート!

10:00~
開 場
*会場までは各自でお越しください。また、1日目の昼食は各自でお取りください。

<受付>
会場へ着いたら、不要な荷物は1Fクロークにお預けください。
2F受付カウンターでチェックイン。事前にお送りしてある参加証を忘れずにお持ちください。

ファーストタイマーズ・セッション
初参加の方は、ファーストタイマーズ・セッションをまず受講しましょう。
ファーストタイマーズ・セッションは、11:00~12:00 blankup15:10~16:10 blankup の2回実施されます。ご都合のいいほうにご参加ください。
13:00~
オープニング・セッション
★全員参加
開始時間までにオープニング会場へお入りください。お席は自由です。
座席に参加記念のiSUCバッグが用意されています。各自お持ちください。
15:10~
セッション
興味のあるセッションを自由に受講しましょう。事前登録は不要です(一部セッションを除く)。
セッション受講後は、ご自身のスマートフォン、タブレット、あるいは会場設置のPCから、必ず「セッション・アンケート」に回答してください。アンケートに回答すると、クロージング抽選会に自動的にエントリーされます。

iSUCモール
最新技術やトレンドを体感できるIT展示会です(会場は2F)。
各出展ブースでは、楽しいスタンプラリーを開催しています。また、無料でコーヒーなどが楽しめるフリードリンクコーナーもありますのでご利用ください。 セッションの休憩時間に合わせて、モールセミナーを開催しています(自由参加)。
17:40~
<モールタイム>
iSUCモールをゆっくり見てまわるための時間です。
各出展ブースにて、2日目夜の交流会で使えるフード引換券を配布します(予定)。
18:30~
iES(アイ・イー・エス)情報交換会
★全員参加
開始時間までにiES会場にお集まりください。
立食パーティー形式でおいしいものを食べながら、参加者同士の交流を楽しみましょう。名刺をたくさんお持ちください。
20:00
1日目終了

2日目:たくさん学んでたくさん楽しむ、充実の一日!

9:00~
開 場
<セッション> <iSUCモール>をたっぷりお楽しみください。
12:00~
<昼食>
実行委員がじっくり吟味した、おいしいお弁当をご用意しています。
配布場所で各自受け取り、空いているセッション会場でお召し上がりください。

<ランチョンセミナー>
モール会場では、お弁当を食べながら受講できるランチョンセミナーを開催します(自由参加)。いいお席はお早めに。
13:30~
<セッション> <iSUCモール>をたっぷりお楽しみください。
18:00~
交流会> ★自由参加
おいしい地酒や新潟の名物料理をご用意してお待ちしています。新潟研とのコラボによる楽しいひと時を!
19:00
2日目終了

3日目:ラストスパート、あっという間に最終日です!

9:00~
開 場
<セッション> <iSUCモール>をたっぷりお楽しみください。
12:15~
クロージング・セッション> ★全員参加
大会最後のプログラムです。開始時間までにクロージング会場にお集まりください。
軽食をとりながら、豪華賞品の当たるクロージング抽選会や、大会3日間を振り返る映像をお楽しみください。
13:00
大会終了
iSUCで得たたくさんの知識や仲間、3日間の思い出を忘れずにお持ち帰りください。またお会いしましょう!