ページTOPへ
HOME > 参加申込

参加申込

受付期間

2017年8月21日(月) 9:00 ~ 10月20日(金) 18:00
会員特別割引期間:9月22日(金) 10月6日(金) 18:00 まで延長 ★終了しました

参加費

会員 60,000円/非会員 65,000円(大会参加費、1日目夕食、2・3日目昼食代を含む)
会員特別割引 50,000円

事前に、或いは大会参加申込と同時にIBMユーザー研究会に会員登録していただけますと、iSUCに会員価格でご参加いただけます。

セキュリティの警告について

参加登録のページでは、暗号化により通信を行います。このため、このページを表示する前にセキュリティ証明書(サイト証明書)を受け付けるかどうか確認するウィンドウが表示される場合があります。セキュリティ上なんら問題はありませんので画面の指示に従って続行し、参加登録のページへ進んでください。

同時にお申し込みいただけるもの

事前予約が必要なセッション

以下のセッションは、事前予約が必要となります。iSUC参加申込時にご希望のセッションをご登録ください。
すでに参加申込済みの方は、iSUC MyPage blankup にログイン後、「参加申込 変更・取消」の〔申込変更〕画面から事前予約を行ってください。

開催日 セッション・コード セッション名 備 考
【1】11/16(木) 9:30~13:00 21-BF1 blankup 【ミニハッカソン】
お手軽コグニティブ! 画像判別するアプリケーションを作ってみよう!
定員16名/iSUCグループ・コミュニティ利用
【2】11/17(金) 9:30~11:00 31-BF1 blankup 【ハンズオン】
動かして理解するDeep Learning
定員18名/iSUCグループ・コミュニティ利用

*各セッションの概要については、セッション・アジェンダ blankup をご参照ください。

iSUC セッション・サポーター募集

iSUCでは、セッションの司会進行をお手伝いいただくセッション・サポーターを募集しています。聴きたいセッションに参加しながら、セッションの運営にも携わってみませんか?
iSUCは、「参加者の参加者による参加者のための大会」です。ぜひセッション・サポーターとして、大会運営にご協力ください。皆様のご登録をお待ちしています。

*サポーターの方全員に特製グッズをプレゼント!

【詳 細】
・サポート内容
ご担当いただくセッション会場で、セッションの開始および終了時の進行をお願いします。
各会場に設置されたタブレットに表示される台本(セッション・マネージャー・システム)に沿って、セッション内容や講師の略歴を紹介し、伝達事項を読み上げるだけのお仕事です。進行の仕方やセッション・マネージャー・システムの使用方法は、事前に行われるセッション・サポーター説明会でご説明します。また、各セッション会場には実行委員や運営スタッフが常駐し、サポートしますのでご安心ください。

・サポート時間
ご担当いただくセッションの時間帯のみです。ただし、セッション開始10分前には会場にお入りください。

・募集人数
100名(セッション数に達し次第、募集終了)
サポートしたいセッションのご希望を事前にお聞きした上で、各セッション担当者を調整します。おひとりで複数のセッションをサポートいただくことも可能です。

・登録方法
参加申込時にご登録ください。すでに参加申込済みの方は、変更・取消画面より登録をお願いします。

・サポーター説明会について
大会初日オープニング前の時間帯に、セッション・サポーター説明会を実施します。必ずご出席ください。(昼食付)
*サポーター説明会の詳しい日時や会場等については、サポーターにご登録いただいた皆様に事務局から直接ご連絡さしあげます。
*サポーター説明会に間に合うよう、交通機関の手配をお願いします。

セッション・サポーターについてのお問い合わせ
メールフォームよりお問い合わせください。

大会当日までの流れ

image

請求書・申込確認について

請求書について

請求書は、参加申込を受付後、用意が出来次第郵送させていただきます。

申込確認について

当ページでお申し込み後、即時、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認メールが届きますので、大会まで大切に保管しておいてください。メールが届かない場合は、iSUC受付代行事務局までお問い合わせください。