ページTOPへ
HOME > 大会プログラム・交流会
iSUCは参加型の大会です。
ファーストタイマーズ・セッション、情報交換会、交流会などをとおして、新しい交流の輪を広げることにより、情報収集や業種をこえた人脈づくりのお手伝いをします。

ファーストタイマーズ・セッション

11月15日(水) 12:00/16:10

image初めて参加する方、お一人で参加する方、またiSUCを存分に満喫したいとお考えの方を対象に、iSUCを有意義に過ごす方法を伝授するセッションです。上手なセッション選択方法から、iSUC運営の舞台裏、新しい仲間を見つける方法まで、iSUC実行委員がご案内します。
3日間の充実度が変わってくること間違いなしのセッションです。とくにiSUC初参加の方は、必ずご参加ください!

交流の輪を広げるiES(Information Exchange Session:情報交換会)

11月15日(水) 18:00

大会初日の夜は、全員参加型の情報交換会「iES(アイ・イー・エス:Information Exchange Session)」を開催します。立食パーティー形式のカジュアルな雰囲気の中で、参加者同士、あるいはセッション講師やゲストの方々と自由に交流を広げましょう。名刺をたくさんお持ちください。

★テーブルについて

imageiESでは幅広くいろいろな方と交流を図っていただくため、あらかじめ集合テーブルを割り振らせていただきます。お手元に届く参加証(名札)にテーブルが記載されていますので、当日は指定されたテーブルにお集まりください。

WAKU WAKUが止まらnight!

11月16日(木)18:00

大会2日目の夜は、「WAKU WAKUが止まらnight!」を開催します!(自由参加)

九州研メンバーと実行委員が皆様をお迎えいたします。ミス別府の方々や大分ご当地ゆるキャラ達と記念撮影をしたり、iSUCで出会った仲間と交流を深めたりして、有意義な別府の夜をお過ごしください!

★同時開催「わいわいBAR」

「わいわいBAR」で、実行委員講師とわいわい盛り上がりませんか?

わいわいセッション「55歳からの人生を生き抜くサバイバル術」(25-B22)blankup、「iSUCへのリクワイヤメント」(24-BF1)blankup の講師を務めた実行委員が、「WAKU WAKUが止まらnight!」の会場の一角に用意された「わいわいBAR」で皆様をお待ちしております。お酒を飲みながら、セッション延長戦でわいわい語り合いましょう。もちろんどなたでも気軽に参加できますので、わいわいセッションに出席できなかった方も、ぜひお越しください。

クロージング・セッション

11月17日(金) 12:15

image大会の最終プログラムは、全員参加の「クロージング・セッション」です。軽食を楽しみながら、3日間で知り合った仲間を見つけて、さらに交流を深めてください。
クロージングの目玉は、豪華景品が当たる大抽選会! 抽選対象は、大会期間中にWebでご回答いただいた大会アンケート、セッション・アンケート、紙でご提出いただいたモール・アンケートとなりますので、アンケートのご回答をお忘れなく。
そしていよいよグランドフィナーレには、大会3日間を振り返る映像とともに、感動のクライマックスが待っています!