ページTOPへ
HOME > セッション > セッション公募

セッション公募

第28回 iSUC別府大会へ向けて、セッション案を募集します。

imageiSUC(アイザック)は、全国IBMユーザー研究会連合会が主催するIBMシステム・ユーザーのための勉強会です。iSUCでは、参加者自らが講師となって、ご自身の業務上の経験や知識をお話しいただくセッション枠を多数設けています。

「我こそは!」と思われる方、「ぜひ話したい!」と思われる方は、実施したいセッションをご応募ください。加えて今大会では「こんなセッションを聞いてみたい」「こういう内容のセッションがあると参加者に有益だよ」というご要望も受け付けています。

どちらも、以下のURLよりご登録ください。

「自分が講師を務めたい」または「自分が聞きたい」セッションのご提案はこちらから

一般セッション公募の受付は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
なお、モールコラボセッションの応募受付期間は、2017年8月31日18:00までとなっております。

「自分が講師を務めたいセッション」提案 blankup
(モールコラボセッション)
~8月31日(木)に受付終了しました~
「自分が聞きたいセッション」提案
~6月16日(金)に受付終了しました~

*応募に際しては「iSUC信義則に遵守したセッション・ガイドラインblankup (PDF 128 KB)を必ずご一読ください。

応募受付期間

「自分が講師をつとめたいセッション」提案
(モールコラボセッション)
2017年8月31日(木) 18:00 受付分まで
~受付終了しました~
「自分が聞きたいセッション」提案
2017年4月17日(月) ~ 6月16日(金) 18:00 受付分まで
~受付終了しました~

iSUC参加者に少しでも役立つ、有益で興味深いセッションを大歓迎いたします。