ページTOPへ

NEXTは、UserとIBMが「次の時代に向けた価値創造=NEXT」について一緒に考え、実現に向けて始動する大会です。

HOME > 大会プログラム > NEXTモール

NEXTモール

 

NEXTモール ~セッションで学び、モールで体感

NEXTモールは、NEXTの大会期間中、会場内に併設されるIT展示会です。NEXT参加者の皆様に対して、最新ソリューションや製品に触れ、出展するビジネスパートナーやベンダーの方々と自由に交流を深めていただく有益な機会を提供します。

IBM i 30周年ブース

「IBM i 30周年」を記念して、IBM i 関連の製品やソリューション、製品を展示します。 IBM i をご利用中、またはご利用を予定されているユーザー企業と、IBM、ビジネスパートナーが一堂に会し、相互に研鑽と交流を深められるように、多彩なセッションやモールなどの特別プログラムを多数ご用意しています。

ISE SHOWROOM

前回のiSUC別府大会でたいへんご好評をいただきました日本アイ・ビー・エムシステムズ・エンジニアリング(株)による体験型展示を中心とした「ISE Showroom」。新しい「NEXT2018」でも、Watson,IoT,Cloud,Blockchain,RPA,Deep Learning,Analytics,Design Thinking,VRなどの今、注目技術の体験型デモやソリューションの展示を予定しています。
また、デモに関連したセッションも企画しております。両方を体験いただくことで、最新の技術動向についてより理解を深めていただけると思います。ぜひ、「ISE Showroom」とセッションに足をお運びください。

*展示およびセッション内容については変更になる可能性があります。

モールコラボセッション

NEXTのセッションには、NEXTモールと連動した「モールコラボセッション」をご用意しています。各ソリューションについて、事例を交えた具体的な話を聞くことができます。

コミュニケーションスペース

NEXTでは、「具体的な話が聞きたい」「具体的な商談の話をしたい」といったご要望にお応えし、コミュニケーションスペースを設置します。NEXT参加者の皆様とモール出展社方々のビジネス活動の場として、ご活用いただけます。